素晴らしきタモステ

こんなカツン待ってたよー!と両手挙げて走り出したくなるような*1素敵なMステでございました^^流行りのエレクトロポップをカツンが料理するとこんなクールなのにポップでキッチュなアッパーチューンになるんですねえぇえええ!!!かなりガッツリ振りも入ってたし1対5とかのフォーメーション大好物だお!そんでフォーメーション難しくなるとじんじんの立ち位置確認が異常に増えるっていうw後半とか特にひどくてウハウハしたwww一仕事終える→新芽の人の位置確認。の流れがやたら多かったのは私がリピしまくったせいだけじゃないはずよ!そんなどんくさなとこ見せながら歌い出すと超絶クールでカッコイイなんてホント反則だわこの人^^いやもう久しぶりに6人揃った素敵パフォーマンスが見れてお腹いっぱい!こきたんも相変わらずかっこいいし、かめたん超亀梨だしwww*2
みんなビジュ良好でほっこり^^何よりこんなに見てて楽しいのはロクン自身が楽しんでたからじゃないかな!なんかもーライブ見たくなってきた!ライブライブ!!!ライブ見たいよー!!!

*1:実際きゃー言いながら階段駆け上がった残念な人w

*2:今出先なのでかめたんについてはまた後程。ヒロシのグラサン仕込んで来るとは想定外w