笑ってこらえてとテレビジョン

最近は家でパソコン立ち上げるのも面倒で1週間近く放置しているのが当たり前になりつつあるんですが、昨日も家に帰ってゼーローが始まる前に笑ってこらえて見ちゃおー!と思って見ながら携帯に感想ポチポチしてたんですが、いつの間にか寝落ちてて(最近寝落ち多いな…)気付いたらゼーローもカツカツもすっとばしてエーKBが始まってたお…><あの手相芸人さん売れっ子だね。


笑ってこらえては街の人の「じんじんってこんなイメージ」を聞いている小窓のじんじんが常にキョトキョトしててきゃわんわでありました^^ダーツの旅とか好きな企画が多いから途中から小窓じんじんそっちのけになってしまったけど。仲良しおばあちゃん2人組がそれぞれ言いたいこと言ってるのに何となく成り立っているのは田舎で良くある風景だわ…笑。あと、金のたまごも職人萌え気質なのでテンション高めで見入ってしまった。そしてまたきたラー油たくあんw本人「あんま評判良くないんですよね…」しゅん…><としてたけど所さんには好評で良かったね^^


テレジョンによると100人の男相手にかめたんのケンカアクションがあるようなので今からワクテカ!1話のホストクラブでの前蹴りに激しくときめいたので次回も期待してしまうよ。ヤナマデチームも相変わらず和気藹々としてて、そんなほんわかムードの中ちょこっと顔を出す黒手越さまがとても素敵です。「うっちー!」と言いながらキラッキラの笑顔で服の中に豆を入れる手越さまw素敵www
あとは愛カツにカウコンの蔵出し4コマ!こきたんのこきたんにちょっかい出して窘められる年男かめたんwww羽織袴姿のシルエットもきゃわだわ〜!ほくほく^^


気付くとあっという間に週末ですが、明日はMステで新曲!金曜日はヤマナデがあるだけでふわふわと浮き足立っていますが(笑)更に新曲披露となると今から地に足がつかない状態です。とは言ってもMステまでに帰れるかといったら無理そう(…)なので、せめてヤマナデには間に合うように今日も仕事頑張る!