今日のつぶやき

今日はゆっきー×剛つんの「血は立ったまま〜」を当日券ゲットして潜り込む幸運に恵まれ、観劇後に下北散策になだれ込んで広島焼きで夕ご飯食べて只今帰宅中なう。因みに場所はおぐうでも先日の有吉行きつけのお店でもないけどw

にっくんロールは売り切れで店仕舞い中だったしラブレスぴーさまの美しい看板も山本ジョージに変わっていて絶望中…だったけど美味しいご飯と、何より当初の目的の舞台が観れたので良い1日でありました。
舞台は三十路になった剛つんの永遠の少年性、痛々しい程のピュアネスに釘付け。蜷川劇独特の世界観の中でひときわ際立つ存在感に感動しました。残る公演も心身共に健康で無事千秋楽を迎えられますように!^^