ナツくん

昨晩からドワンゴとJ-ワンのスポット解禁ということで、やっっっっっと!LANDSのナツくんとご対面することができました。流れていた曲はTGCでよたよたキャットウォークしながら歌ってた曲と同じですか?まあ、曲調云々よりもあああああああじんくんが歌ってる!!!!!!という部分に激しく沸き立ったじんくんの歌声にぞっこんラブな声フェチが通りますよー。映像はさわりを見ただけですが、ナツくんというよりまんまじんじんで「まったく不器用なやつめ」とニヤニヤしていた気持ち悪いおたくです。そーいえば、ヘイ×3とMステへの出演も決定したようですね!CDと前売り連動のラストLIVEへのチケット争奪戦にまったく勝てる気がしないので、ここは大人しく緊張でがっちがちになるであろうじんじんをテレビの前でじっくり堪能しようと思います(笑)でも、Mステはぴーちゃんと一緒みたいなんですよね。じんじん1人で大丈夫かしら!!!!><と過保護全開で心配していたので少し安心しました。そしてLANDS活動には本職の太鼓叩きの金子くん@RIZEも参加するということに、ああ!コバタケと二人っきりじゃないのね><><><と、これまた安心(笑)(いーかげん失礼にも程がある)じんじんとぴーちゃんがソロで共演なんてまたとない巡り合わせなので雛壇でちょんと並んでお座りしている姿を見るのを楽しみに今日も仕事頑張るお!