お誕生日!

車の中でミソスープ熱唱しながら出勤した今日はそう!テゴ様のお誕生日でございます。今年はドリボ出演によってテゴさんをたくさん観る機会に恵まれました。とにかく歌もダンスも高いパフォーマンスで魅せてくれてキラッキラの笑顔を振りまくテゴさんにひたすら感動。才能の固まりであるのと同時にもの凄い努力家でもあるというのを知ってさらに感動。そして桟橋にて和也を振り回す小悪魔っぷりに完全に脱帽!www たまに「ぐふっ」と悪い笑いが出るところがとても素敵ですwww まわりを振り回すことが多い和也がいいように振り回されているのを見るのが凄く新鮮で面白かったので、また一緒のお仕事があったらガンガンに絡んでやってくださいねw
22歳のお誕生日おめでとう!テゴさんにとって素敵な1年になることを祈っています!そして、今年の夏はカツン関連とかぶらなかったら確実に行っていたであろうテゴマスコンに来年こそは参加したいので何卒宜しく!*1

*1:でもその前にニウスコンやって欲しいよおじいちゃん!!!と、かなり行く気満々でいるのではやくお知らせぷりーず。