音楽の摂取量

普段、車の中で音楽を聴くことが多いのですが、車のCDプレイヤーが壊れてからというもの、音楽の摂取量が極端に減っているあこですこんちは。壊れたら直せよ!と思われるかも知れませんが、あと数ヶ月で廃車する車のプレーヤーをお金掛けて直す気にもならず、今までラジヲで堪え忍んできました。来月には待望のマイカーが届く予定なのでそれまでの辛抱だお!
ところで、ニコのみったん*1がいつの間にかあめブロを始めていた。25日に発売するアルバムについて「たぶんみんなが想像しているよりもロックなアルバムだと思う。今年出してきたシングルの流れを考えるとね。」と言っていた。今年出してきたシングルのことごとくが私的にかなりどーでもいい感じ(ひどい)だったので、アルバムかーーーとこちらもわりとどーでもいい感じに構えていたんですが、タワレコ行けば先行試聴できるみたいだし、みったんが<ロックしてるよ!って言うなら聴いてこようかな。そーいえばミューズのアルバムも途中までしか聴いてないーと言ったら友に<途中!?最後まで聴いてあげて!!!と言われたので今度ちゃんと聴くよ。ごめんねベラミ><(だけど第○楽章とかで飽きてくるんだよベラミ……)

*1:ボーカル光村