Jとかいろいろ

こんちは。ドリボ以降の抜け殻感がひどくていつもに増して駄目人間に拍車がかかって完全にばんでーじ関係は負け組と化してますが、駄目は駄目なりに冠のおしぼりとか少クラの美しすぎるぴーちゃんとかこやまるの悪い顔した手越様とか前髪Jにして会社の看板背負ってるすばるくんとかにきゃわんわ言いながら転げ回ってました。あ、あとMステのおーくら君と、同じくブランチでちょっと流れたツアーDVDで太鼓叩き散らかすおーくら君がイケメン過ぎるのに、コメント求められると途端に『ああ〜どうしよ…キラキラのアイドルです!(ほわわ〜ん)』なところにワンツースリーでノックダウンされてました。それから和也が美しすぎる3誌もまとめてお持ち帰りしてきたよ。なんかこう羅列していくと盛り沢山な感じですね!この他にもビッグバン(突然の韓琉)の金髪の人にウッカリ心奪われかけながら、他のアーティストを見るとカツンが恋しくなる病が始まって結局カツンを見倒して更けていく秋の夜長です。でも今日あったかいよね。