24時間おつかめー!

NEWSの皆さんおつかめさまー!なかなか家に居着かない週末だったのでちゃんと落ち着いて見れたのって昨日の夕方の笑点からなんですが、私が見る限り終始キラキラの笑顔を振りまいていた手越さんが前日まで39度の発熱があったというのを今朝のWSで言っていて驚愕した><只でさえ24時間神経使いながらメインパーソナリティを勤め上げるのって大変な仕事だろうに、そんな素振り全然見せないで頑張ったのはホントに偉かったなー。24TVから息つく間もなくドリボが始まってしまうけど、少しでも休める時間があると良いですね。舞台ではどんな姿を見せてくれるのか凄ーく楽しみになりました!そして、途中から見始めたとはいえ(しかも最後の数時間…)イモトゴール見ないと終われない気がして選挙番組になってからもテレビつけたままにしていたんですが、民主の歴史的圧勝ムードに押されて感動のゴールシーンも何ともあっさりとした放送でちょっと残念。だけど、フルマラソン3本分走らせるとかホント馬鹿じゃないのかっていう距離を見事に走りきったイモトさん凄かったよ!しかもゴールする時まで控え目で何かもー抱きしめてやりたい!って思ったら手越さんがぎゅーーーっと抱きしめてくれてました笑 涙ちょろりでホント素敵なシーンでした。
そしてカメチェックも抜かりなくつつがなく。黒木さんと一緒にオードリーにエスコートされる時、春日に絡んでみたかったりラジバンダリ☆な表情がキャワンワでした。もうね、終始横に控えている感じがとても良かった。タイミング的に黒木さんやPちゃんとその幼馴染みの子がメインでしたからね、横からそっとサポートする感じが良かったな。出る所とひく所のさじ加減が丁度いい案配のどこに出しても恥ずかしくない良い自担が見れました。そして幼馴染みの子がPちゃんに宛てた手紙でもらい泣き><。優しい言葉って胸に染みるよねPちゃん!><><><。あとはカメラさんを褒めておかないと!マンタに会うことは叶わなかったけど、思い掛けないお客様ウミガメ様の登場でワイプにカメ笑。海中写真のウミガメ様にワイプでカメ笑。ホント良いお仕事されてます。