5×10 in 国立競技場 8/29


行ってきました国立競技場!何年ぶりだろう?3年?4年ぶりか!久々の嵐の現場に出産育児休暇明けの嵐担とともに行ってまいりましたー!競技場周辺の大混雑でギリギリの会場入りでしたが、そのせいか物販が空いていて並ばずにグッズゲット。小さいキッズ用うちわが最凶に可愛くて勢い任せで購入(←カメのは悩んだ挙げ句買わなかったのに…笑)友は大野さんで私はにーのです。もちろん大宮仕様でまいりますよっと!因みにあーばさんミニうちわが完売になってて、ああああ来てる!波が来てるよ…あーばさんの波が!大丈夫かしらあーばさん…!><と譫言のように言っててすみません><いやしかし、いざコンが始まるとあーばさん!あーばさん!と相葉ホリックに陥る私です…。あの人中毒性高すぎるんだぜ><><><
そしてメインスタンドに組まれたセットの最上から現れた5つの影に会場が一気に沸き上がるあの感覚は鳥肌もので、実は北海道から体調崩してて完全に気管支やられてヘロヘロしてたんですがこの時ばかりはシャンとした笑。あの幸せオーラの充満した会場の空気に刺激されて脳内麻薬というかアドレナリンがビシビシに出たのか盛大にはしゃいできました笑。いま振り返ってもホントあーばさん!あーばさん!五月蠅かったよなーワタシ><そして二宮さんソロが!言葉より大切なものをストラト掻き鳴らしてロックする二宮さんが禿げ上がるほど格好良かったです!!!!!ゼエゼエ><><><途中、神宮の花火が嵐10周年を祝福してくれたり(←)伝説の透け透け衣装のサプライズ?笑があったり、この10年のストーリーがギュッと詰まったステージで、サクラップに酔いしれておーのさんの歌声に盛大にデレデレし、前髪ポンパにした潤様が隅から隅まで麗しくて声にならない…!!!!!みたいなおかしなテンションで、もーほんと楽しくって幸せな大切な時間を過ごさせて頂きました。昨日は雨の中の最終日となってしまいましたが、そんなの吹き飛ばすくらい素敵なステージを見せてくれたようで、レポを読みつつほっこりしてます。国立3日間、メンバーやスタッフ、参加された皆さんお疲れさまでしたー!