後半ウザさフルスロットルな感じなので注意して!

ドリボズのチケットが今日発送だそうです。うむ。地方住まいだと都心とは多少タイムラグが発生するわけでね、週末に北海道へ旅立つのと入れ違いでウチに到着する感じですか……先日、嵐国立のチケが届いたおー!との知らせが来たので、じゃあドリボはこの週末かな!…って!アタシいないじゃん!><とちょうどジタジタしていたところです。

土曜日に北海道へ飛び、帰るのは月曜日になるので、その間ジリジリしておれよと言うことですね、わかりました。ヲタクが北の大地に集結してる時にチケット送って寄こすとか、相変わらずコン事務お構いなし過ぎる><

あと、ぼんやりしていた訳ではないけど、チケ交換もまだ手付かずで放置してあるので帰ったら始めないといかんよねー。ホント、9月なんてアッと言う間にやってくるよ!><


ドリボと言えば、先日Jrコンにかめたんがお邪魔して離愛やってきたそうですね!う・ら・や・ま・過・ぎ・る!帝劇で稽古中にボス*1から呼び出されて5分でフォーラムに行ったそうです。そーいえば、前回もドリボの1部と2部の間で横山くんのトコに飛び入りしてたよねー。ほんとフットワーク軽いし、「ユー来ちゃいなよ!」って言われて素直に行くところがキャワだな和也!><そして帰り際に「行ってらっしゃい、和也」って言って!とお客さんに強要?笑したとか…何だそれ可愛すぎる……><。みんなに「行ってらっしゃーい かずやー」と言ってもらって満足そうに帰っていったと聞いて、「ああ、ツアーで地方を飛び歩いて東京に帰れば連日お稽古できっとお疲れなんだよな…」と思うのと同時に、そんな時にファンとのレスポンスによって少しでも元気づけることが出来たらこんな嬉しい事ってないよなーと、これってファンのエゴかも知れないけど、みんなに「行ってらっしゃい」と言ってもらって嬉しそうに帰っていったと言うエピソードを読ませて頂いてちょっと心が温かくなった。まーね、新潟で少し思うところがあって落ちていた部分があるので余計なんですけどね。新潟メモがなかなか進まないのもねー…あー、でも出立までには書きあげたい、と、思う…><で、今はとにかく亀にありがとうって言いたいんだ!だってもー次の北海道のこと考えると胃がキリキリして仕方なかったのが、ちょっと元気が出てきたんだもーん!

*1:おじいちゃんのこと「ボス」って登録してるんだ笑