夏の終わり

ただいまなさーい!でっかいどーから昨日帰ってきました。北海道では22日2部、23日両部に参加してきましたが、本当に楽しい2日間でありました!そんな札幌から離れがたくて昨日は時間いっぱいまでJRタワーの展望室からきたえーる方面を眺めながら黄昏れていたのがそうですワタシです(めそめそ><。)それにしてもT-Tの戯れがほのぼのしていて胸がいっぱい!><。なんなのー!もーなんなのー!きゃわ過ぎてズルイ!じたばた!オーラスのWINDに飛び入りしたこきたんがじゅんのすけと一緒にバク宙した時なんて普段出さないような声が出たよ!わーん><。T-Tコンビ最高ー!!!><><><。←幸せすぎて泣いてる
そして常に自担に対しては可愛い可愛い!で埋め尽くされているのが「かっこいい><」で埋め尽くされたツアーでした。そして美人さん!!!><><><。←やっぱり幸せすぎて泣いてる(…)そんで一番の不安要素であった新潟で感じたじんじんから受ける壁のようなものが22日、23日とライブが進むにつれて無くなったように感じたのも素直にライブを楽しめた要因かな。この壁のような違和感が何なのか自分でも分からないし、それこそ単なる私の思い過ごしかもしれないし、ホント単純に体調悪かっただけかもしれないし…。22日2部が始まって「あ、今日は大丈夫そう」って思った瞬間があって(まあ、波が有りすぎるのもどうかと思うけど…><)安心したんだよねー。ただオーラスのMCの時に1度裏に引っ込んでなかなか出て来なくて(歌声聴いていると調子が悪いのは明らかな感じだったので)ヒヤヒヤしましたが、予想に反して手足ぶらんぶらんさせながらステージに戻ってきたのを見て「こりゃトイレだな」と思っていたら本人からの自己申告いただきました。…もーホントさーあんま心配させんなコンニャロー!!!><><><と力尽くでギュウギュウ抱きしめて頭ぐりぐりしてやりたい衝動にかられた…><。
今までにないタイトなスケジュールの中、メンバーは勿論のこと、バックに付いてくれたFive、エビZ、ミススノのみんなも本当にお疲れさまでした!そしてヲタクのみんなもお疲れさまー!途中、グッズ完売の嵐でカツンが凄いのかヲタクが凄いのか分からなくなったけど、無事に北海道でパンフも買えました。早起きして並んだよー最終日!><雨に降られたりトンボが肩に止まったり急な日差しで体力奪われたりラジバンダリ☆でライブ始まる前に一仕事終えた感じでしたが、そんなこんなも良い思い出です。来年のライブも楽しみに待ってるよ!にゃかまるくん!←中ぺより。ちょっとした、些細な事がとんでも無く嬉しく感じるんだよね。
そして新潟、北海道とお供させていただいたA担ねーさまとお友達のK担さんには心から感謝してます!お2人のお陰で楽しい夏ツアーが過ごせました。ありがとー!