思い出した景色は旅立つ日のきれいな空

ブザビメールのぴーちゃんがラジバンダリってるよー!笑 ああこんな事でホクホクできる私は修二と彰が大好きすぎるだよ!><ポパイだって2人が載るなら別々にしないでフォトセッションしたらいいじゃないか!しかも何だ!ぴーちゃんの写真にフィルタなんぞかけてからに!オールドムービー風にしたいのもわかるけど素材が既に完璧なんだからそんな加工なんてしたら勿体ないんだよ……!><
そんでかめたんのゴッドファーザーのテーマが聞こえてきそうな出で立ちに、前回ドリボのアンダルシア映像化への想いが再燃。なんでDVD出してくれないのおじいちゃん…!><離愛とかこきたんのI DON'T MISS Uとか他にも見たいシーンが沢山あるけど、何よりアンダルシアの群舞が素晴らしくて鳥肌ものだったので手元に映像として残ってないのが残念で仕方ないんですよね。舞台に上がっている全ての演者とその舞台を裏で支えるスタッフの熱意みたいなものが、あの瞬間、劇場全体に満ちていて、その時の武者震いにも似た高揚感は映像として手軽に見ることができないからこそ、未だに色濃く脳裏に焼き付いて離れないんだろうな…。