行ってきたおー!

やっと始まった私の夏ツアー!新潟の思い出どーん!

16日両部のチケットと新潟土産の笹だんご。そして頂き物の仙台土産の笹かまじんじん笑(ピリ辛のにんにく強めがうまーなじんじんです。ごち!)そんで普段は買わない写真3点。「ちょっとヤケになってるでしょ」と言われながら写真を買った理由→パンフ売り切れ…><。パンフに限らずポスターもクリアファイルも満員御礼ならぬ「売り切れ御礼」状態に、物販スペースに入った瞬間2人して立ち尽くす><でも折角新潟まで来たんだからかめたんウチワまだあるし買って帰るー!と列に並ぶもおねいさんから「いま売り切れました」と非情の通達…><なんてこったーい!!!とヨロヨロしながら集合とじんかめ個人をヤケ買い。世間の買い控えもどこ吹く風で大繁盛でつねカツンさん(ヨロヨロ><)最終地北海道にはグッズ多めに搬入してねスタッフーーーーー!!!(切実><)

1部2部とも記憶あやふやなのでごちゃ混ぜメモを後で追記予定〜。ライブ始まっての私の第一声は「ほんとだきゃずやがしろくなってるーーー!!!」です。折角こんがり焼いたのにひと夏保たないのね……かめたん…><