タイトルがうかばない…><

広島の楽しそうなコンレポがぼろぼろ落ちてるけどまったくチェキ出来てないあこデスどーもどーも!だけどチラ見したレポにごろんごろんしているのはそう!私じんかめ厨ダ・カ・ラ!!!五関様との仲良しっぷりをじんじんに猛烈アピールするのとか見たかったお!あと仙台から始まったオンリーブーム*1は健在ですか?それ新潟でも見れますか…!><いやしかし和也も元気にコンを楽しんでいるようなのでホッと胸を撫で下ろしてます。逆に会社でブラックアウトしかけてヨロヨロしてるおまいが頑張れって感じです…とほー><。
それにしても、おこげ和也が早々に「ちょっと白くなった!」というのを見かけるんですが、それはホントーなのですか。もし本当なら何なのその超高速美白……><うらやま!><

*1:焼肉店にて塚ちゃんのオンリー1になりたいんです!発言から始まる和也のオンリー塚田ブーム←説明はしょり過ぎ…