気になる新譜

ずっと気になっていたカミセンの新譜。ラウド・テクノ・トランスと私の好きな単語がズラッと並んでいる熱いレヴューを拝見したら、これはもー聴かねばならんよ!!!という使命感に燃えて期限切れで放置してあるTSUTAYA会員に入りなおそうと思ってる。(←レンタルなのかよ!><)(夏の予定で財布の紐が更にきつくなった今日この頃……世知辛いね!><)だってアルバムタイトルの「Hello-Goodbye」からして刹那的でエモ過ぎて気になって仕方ないんじゃこんにゃろ!><><><



あともうひとつ

ザ・レジスタンス

ザ・レジスタンス

わーい!新譜きたよーーー!去年の春先にアルマム制作に入ったおー!と言う情報聞いた時から待ちかねた!新譜が出れば次はライブよね!日本に来るのはいつになるかな〜。前回の来日は手術をする時期と重なって行けなかったら、ライブはアブソリューションのNKホール以来になるよね……ってそれ何年前…!><
それにしても↑のビジュアルが格好良すぎて何事!?!?!と驚愕…笑 因みに左から男前ドラマー・ドム兄さん、中央は俺の天使クリスたんで、右にいる人がベラミです。興味津々です。
<追記>
何じゃこのジャケットー!いきなり画像が変わっててビックリしたし!しかもこのジャケ奇怪すぎる……!!!><><><ドム兄さんがイケメンすぎる前の写真に戻してちょーだい!



あ!これも!

BACK ON MY FEET

BACK ON MY FEET

試聴してきたけど、思わず平伏す格好良さ。堪んない!><