修造のオキテ・とか

ボレーを華麗に修造へヒットさせるたっちゃんが神がかり過ぎてて夜中に1人で転げ回った(ごろんごごろん)><><><さすがカツンのリーサルうえポム!><そして修造が動くたびに若干ビクつくK-TUがキャワな小動物のようでとてもイイネ!と世迷い言を言ってみる(私にはそう見えたんだからイイのだー)それにしても、スポーツやってるじたんは素敵だな(*´∀`)←

気付けば明日からカツンは怒濤のライブ週間ですねー。みっちみちですねー。今まで日程をちゃんと把握してなかったんだけど、広島→移動→福岡→移動→新潟までの10日間で14公演?中二日は移動日?それって不滅のなんちゃらよりもキツイと思うー><私は新潟最終日の16日に参加するのですが、そこまでカツンやバックを努めてくれるJrっ子、関係スタッフみんなが怪我なく元気に辿り着けますように!暑いから夏バテも注意!そんなこと言ってる私は既に夏バテくさい…!><こんなヘロヘロしてて1日2公演とか無事でいられるんだろうかーーー(ヨロヨロ)