夏のせいかな

う゛あー!><あと1日会社に来ればこの連勤地獄から解放されるんだお!そしてカツンは明日から仙台が始まるのですね!いいね仙台!カツカツもツアー中じゃないと6人揃ってのロケなんてなかなか出来ないんだから、仙台で!と言わないまでも何処かでロクーンロケやったらいいのにー!年に1回は6人揃ったロケが見たいよ!頼むよスタッフー!
ここのところ忙殺されていたせいで沖縄レポもろくに見れず、先日のバイン@野音も遥か昔の事のように感じる……。そう言えばジャニ以外のライブ会場で初めて双眼鏡を所持している方をこの日見た…びっくりして2度見してしまったお…!><ああでも気持ちはわかるよ!後から2列目じゃ田中のモジャを堪能するには遠すぎるよね!><思わず「いいモジャですよね」と話しかけてしまいそうになったけど何とか踏み止まった自分エライ!しかしパーマネント要らずの奇跡の天然モジャにあやつパーマをかけたであろう。雑誌でもチラッと見掛けたけど盛大にクルックルしてて何事!と思いましたが、それもまたエロカワであったので良しとします(何様)