おじいちゃんが張り切ってるとかカツカツ連動企画とか不安要素はあれど、こうして当落も出て少しずつコンが近づいてくると楽しみだわあああとテンションあがってきますね!ってまだまだ1カ月以上あるけどね!先週まで忙殺されてたのが嘘のように仕事ヒマーな感じで心に余裕が出たせいかなーなんか無駄に楽しいよ。そしてそのまま楽しい勢いで17日のチケッツ探そうかなと思い始めてる自分がいる…日曜日だし自重しない笑。いやでも平日のチケットならまだしも日曜日だし、実際厳しいだろうなーとは思いますが、もし余ってるよ!という方がいらしたらご連絡お待ちしております。と、はてなの片隅でこっそり囁いてみる笑。だけど片隅過ぎて人目に触れる機会も少ないのは百も承知なので地道に探してみるおー!