ぱじゃまでおじゃま

日曜日は起き抜けに届いた嵐担からのメールが衝撃的すぎて「ひよわあああああああああ><><><(ごろんごろんごろん)」とひとしきり転げ回り*1、そのあと花見に出掛けてしまったので大人のオキテはまだ見てませんが、じんじん×ぱじゃまの破壊力はスゴそうですねー。楽しみ。うん。じんじんが無邪気にキャハキャハしてる姿に滅法弱いんですよねー。最近「あー素で楽しんでそうだなー」って姿を見る機会も増えてきたし、そんなんどしどし見せられたらもー堪らなくなる。だからcareの事もプラスの方向にしか考えてなくて、こんな感じの今だから歌いたいのかなって思うんだよね。それはもう自然の流れで。だから今は嬉しいなーっていうのと、ありがとうっていう気持ちしかないんだなー。

*1:だって担降りでもするつもりですか?って勢いでカツンのDVDやらDCやらを揃えてて、挙げ句の果てに情報収集までしているようだからアタシ心配になってきたよ…><5月のドームに一緒に行くからその準備というか予習だと思うのでまさかの担降りは無いと思うけど…でも、間違いなく仁様(←)は彼女の好みど真ん中だと思うお…><