大人のオキテ

かめたんとぴったんこさん(違)ペア+菅谷(菅谷ガンバレ)は企画の詰めの甘さを感じつつも、かめたんが終始楽しそうだし一生懸命だったのでほっこりしました。一根麺作りに悪戦苦闘してぴったんこさんに亀ちゃん亀ちゃん言われてる和也がキャワだわー。それにしてもオレンジの皮を器用に剥いてる姿とか、ここぞって時の和也の立ち居振る舞いってとてもキレイだなーと見ていて思いました。指先まで神経が通ってる感じがそう思わせるのかな。ダンスの時も同じく指先がすごくキレイだと思うの。あんなにずんぐりむっくりした手なのにすごくキレイだって思って目が離せなくなる。そして雫ん仕様のビジュアルで腕まくりとかホントありがとう日テレ!そんな腕まくり姿でササッとフルーツをフランベする和也にじんじんの「お前は」後の指ちょんちょん並にときめいた!><*1その後もマッサージやしまむーらで毒づきつつもされるがままなピン子さんに「おもてなし」よりも芸能界で生き残るための術を学んだ気がする笑*2

そして花畑牧場。田口中丸コンビって好きなんですよね〜。何だろう、この「お仕事してます」って雰囲気が6人でわちゃわちゃしてるのを見慣れているせいかすごく新鮮。お互いに対して蛋白というか馴れ合わないところが男の子同士って感じで面白い。確実に田口くんの扱いを持て余してるよね〜中丸くんは笑

*1:それまでニヤニヤして見てたのに指ちょんちょんした瞬間言葉にならない衝撃を受けた…疲れてんのかな…><いやアレには誰だって「ぎゃ!><」ってなるよねっ><

*2:和也の「これに着替えてください」に「はいっ」と素直なぴったんこさんかわいい笑