ソロー!

初期衝動のままに感想を書く。


★ w/o notice??
ほほーう!ボサノバ風なメロディラインきらいじゃないです。むしろ好きだおっ><とってもガーリーな雰囲気ですけど、どーしたのカズヤ笑。耳にスッと入り込むキャッチーなメロディに、ホッピングしたようなかめたんの声が乗って何だかウキウキしてくるよー!普段は歌詞カードなんて見もしないんだけど(しばーらくして あ、そういえば って感じで見るくらい)虫の知らせなのか何なのか、友達部の歌詞カードだけ引っ張り出して見たんですよねー。見た瞬間仰け反ったのはいうまでもなーい。そんなところも全部まるごとだいしてるよカズヤっ><


★ 夏の場所
《イントロ時》「やべー!!田口のこと大好きかもおぉぉぉ><」と車中にて沸き立つ(危ない)→→→《曲中》ううううううう><。→→→《曲終了》わーん!!やっぱ田口LOVE!!!と再び車中にて沸き立つ(だから危ない)


★ LOVE JUICE
ほほーう!・・・英語わかんねぇぇぇ><(←そこから汗)じんじんの声だいすちな筈なのにこの曲がいまいちピンとこないことに《なぜだー!!!》と叫んで走り出したい衝動に駆られた。


★ PARASITE
来たよハードコアァァァ><こーきちょーかっけーな!!!イントロで変速?かかった瞬間、完全にスイッチ入った!モッシュ地帯は○年前に引退したけど、久々に現役復帰したくなったおーーー!!!ドームでモッシュできるかな?(迷惑なので止めましょう)楽しみすぎて落ち着かないので早く当落くださいコン事務局><


★ 愛の華
さすがの最終兵器。上田さんのセンスが光るシンプルなピアノ曲。いつも創り出される世界観にほれぼれしてしまう。


★ SMACE
病院で診察したら恋の病だったんですかーーーっ><もーそこばっかり気になる!そればっかり気になるよー!!!