浮かれウサギ

さて、いよいよ今週末はベニサン・ピットです!阿佐スパ本公演『失われた時間を求めて』。《あと一人》のキャスティングも奥菜恵に決まり、濃ゆ〜い場所で濃ゆ〜い4人がどんな芝居を創りあげるのか今から楽しみ!今回キャストがごくごくシンプルになっているので、これまであまり機会の無かったメンバー3人の絡みもたっぷり見れるはず。ていうか、メンバーの1人である伊達さん自ら長塚中山の絡みが楽しみって言ってんですもんっ><伊達さんも大概あの2人のことだいすちですね!あの2人の掛け合いって独特で1度見ると病み付きになります。それはもー病です。浮かれすぎて初めてのベニサンの場所調べるの忘れて辿り着けなかった!なんていうミステイクを犯さないようにしっかりリサーチしておかないと!!!去年の初めてのドリボ@帝劇でやっちまった失敗はもう繰り返さないよっ!!!(帝国劇場って言うくらいだから帝国ホテルの近くだろうという何ともマヌケな勘違い><)