引き分け…!

勝ち点3が遠いのー><試合見てないので何ともいえないけど、追いつけただけ良かったような内容だったらしい…。堅守と言われているけど以外とそーでもないというか(いや、中澤×栗原のセンターは迫力十分ですが)、先日のヴェルディ戦でも思ったけど中盤が緩んだところを突かれてカウンターとか多いんですよね。もう少しポゼッションしっかりしないと守備への負担が大きすぎます。
一体いつぶりだろうって言うくらい久しぶりにスパサカ見たんだけど・・・コータかわいいおーーーっ!!小倉ナイス!!!ボレーの虎ナイス!!!(しっかし現役ストライカーにお腹ぷよった元ストライカーが勝負する企画自体がグダグダだよね!!でもレフティモンスターの華麗なボレーが見れて嬉しかったお!)相変わらずかわいい顔して毒を吐くコータが見れて満足だっ!!