もーすぐしちじはん・・・

いまだに もぎたて&セセラ のCMに出会えてないのは・・・やっぱりコンタクトの洗浄液をロートCキューブからシードに変えたせいだろうか・・・の、呪い?安さに負けてしまったのごめんなさいぃぃぃ!前に6人で出てたCキューブ?のCMも好きだったので、またやってくれないかな〜。ロクンってオラオラなイメージあるけど同時にキラキラな透明感も持ってたりして、これって若さゆえの特有な感じなんだろうな〜いいな〜(何)。あ、でも、年を重ねてもこのオラオラ&キラキラ感は持ち続けてほしいよね。オラオラ&キラキラな30代とかって素敵すぎるよ笑!



ここのところ軽く会社に軟禁状態が続いているので家でゆっくりテレビを見ている時間もない・・・ので、もぎたて&セセラには暫く会えないよ〜泣。スマを録画しておけば捕獲はできるよね。でもふつーにテレビ見てるときに出会いだよ〜〜〜!!でも土日も出勤が決定済みだよ〜〜〜!!お盆まで休みがないよ!!!





あっれ、ちょっとまって。・・・表1と表4逆につくってるじゃんねーーー。・・・帰るかな。明日も来るしな!!