Fw:マリノス 8 - 1 FC


喜!!!!!



ドロドロに疲れた1週間が終わり、栄養つけなきゃこの夏乗り切れないよ!!!ってことで土曜の夜は焼肉屋に連行。おじょうさん(・・・私のあだ名だ)腰から折れちゃいそうなんだから沢山お食べ!!!と皿の中に肉を放り込まれる。に、肉。肉はあまり食べられないよ・・・。大量に頼んだ肉を食い尽くし(スゴイヨ!)場所を移動していつものサミット。ドリンクバーとデザートで3時過ぎまで粘る。その間、暑い!と言って店内の空調の温度を下げさせる・・・もー話題がヒートアップしてるから暑いのは当たり前です。トイレから戻ってきて温度下げさせた話を聞いて軽く引いた笑。どれほど・・・!!!その後なんとか家にたどり着いてお布団にダイブ。翌朝、昼近くにのそのそ起き出して久しぶりに新聞をめくってたら マリノス 8 - 1 FC の見出しに出会う。ああーーーそーだった!!ダービーだったよね、昨日。ハチイチ!ハチイチって!!!!!なんかうれしくってちょっと涙出た。フロントも選手も、そしてサポーターも頑張ったなー。今回、いろいろな
所から頑張りが感じられて、じんわり嬉しいなーって涙でた。全部ひっくるめてチームだなって思った。選手、スタッフ、フロント、サポーターすべてがマリノスってチームだなーって思えてちょっと幸せ。



束の間の幸せを味わえましたが、基本、不幸せ(ノーーー!!)。『お盆まで休みがない』だったのが、『お盆 も 休みがない』に変更されたから。さすがに昨日は休めたけど、今日は会社にいます。ぴごとです。もーどーにでもなれーと終始やけっぱちです。