タカハラが何処で天丼を覚えてきたのか気になるところですが

先週に引き続き、今夜もイナとタカ+やべっちが気持ち悪すぎます笑。



相変わらず忙しくて、ここ3週はカツカツも見てないっていう、テレビ自体見てる間無いから当然ドコモのCMにも出会えないままです。一度も見ずに終わりそうな気がするよ・・・!
今日も月曜に回したくない仕事があったので会社に行くつもりでいたんだけど、自分でもビックリの恐怖体験をしたのでやめました。脂汗ダラダラだったよー涙。恐怖体験って言っても霊的なものとかじゃなくて(金縛りにはたまにあうけど)お風呂上がりに貧血おこして倒れた・・・らしい。そもそも床に座り込めば良かったんだけど、椅子に座っちゃったんだよね・・・。あ〜やばいなぁ、って思った後、気付いたら床の上に横たわっててビックリした。顔から落ちっていったのか頬骨と目の上の骨が痛いです。腫れてます。大人になってからはココまで酷いのってなかったから意識が戻った後も暫くボーゼンとしてしました。
今月ってまともに休めたの2日位だったし、毎日残業続きで酷いと2時3時もあったわけで、ちょっと限界も感じてたんだよね。一昨日とかホントきつくて『おれかめなし!!』じゃないけどそんな勢いで『あたしがんばれ!!』が合い言葉になってた・・・もーどれほど・・・!!!週があけてからも自分の体がどこまで持つかわからないけど、程々にしないとなー。実際この仕事に関わってる人が1人病院送りになってるらいしいので、冗談抜きで明日は我が身だ。また病院に逆戻りはいやだよ!




U17はフランスにも負けてしまって決勝T進出はかなり微妙。もっと見たかったなって思わせるチームでしたよ。凄くアグレッシブでまだまだ未熟な部分は沢山あるけど見ていて清々しい気持ちになりました。アジアカップとか、五輪代表のフラストレーションの溜まる試合を見させられ続けてたので笑、自由自在にポジションを変化させて攻撃する様はほんとに素晴らしかった。
逆に五輪代表はやばすぎる。久しぶりに平山を見たけど・・・ああ〜あれじゃヒロミは使わないよな〜って何だか納得。東京のサッカーにはフィットしないよね。それでも使い続ける反町さんはある意味凄いというか、なんというか。途中、中継の人が『平山のゴールで勝ちたいんだ』っていうチームメイトのコメントを出していたけど、チーム全体にそういった雰囲気が漂っていたかっていうと、そんなの全く感じられなかったのでちょっと頭をひねってしまう。何て言うか、最終予選なのに選手の気持ちが『本大会出場』って目標に向かって一つになっていないっていうか・・・。中には頑張っている選手もいるんだけど、頑張って動いている選手が孤立してしまうような状況って普通じゃない感じがしたんだよね。特に左サイドバックタッチライン際をぼてぼて歩く姿がいやに目に付いた。後半、日本のベンチの真ん前でぼてぼて歩く左サイドバックを放置する日本コーチ陣は頭がおかしいんじゃないかと思ったくらいだ。なんか、もー勝てる気がしない。




U17みててずっと思ってたこと。柿谷選手って10代の頃のじんじんにちょっと似てるねー。アジア予選の時はそんなこと全く考えなかったんだけど、なんでだろ、2人とも茶髪になったからかな?