嵐も過ぎ去ったようですし

折角の連休なので明日は軽井沢に行って来ようかなって思ってます。去年の6月、星野屋に行って以来だから凄く久しぶり。特別何をするわけでもなく、森林の中、車を走らせるだけなんですけどねー。ちょっとしたリフレッシュ法というか、たまに俗世から離れてガス抜きをしたくなる時があるんです。計画性は全くない人間なので、お昼過ぎくらいにフラ〜っと出発して森林浴でおなかいっぱいになって満足したら適当に帰ってくる。そんな感じだからか、遊ぶところは山程あると思うんだけど、その辺の知識が全くないんだよね…。ま、いんだけど!





○物欲○
ジャネット・ニューヨークのネックレスが気になる!のーーー!!
ゴールドだけど作りが繊細なので嫌みがないの。お値段もお手頃だし。昔はシルバーばかり好んで付けてたけど、最近はゴールドの良さもわかるようになってきた。かな?まー年もとったしねーーーアハハハハ!