どんまい! あべちゃん

でもよ、あそこであのプレーは無しでしょう。あべちゃん!
・・・でもね、本業はやっぱボランチだからね・・・。
あそこで一発ガツンと体当てときたい気持ちはわかるよあべちゃん。
わかるけど!やっぱり今後は無しの方向でお願いします。





今日は初戦なわけだし、こんなもんかな〜
1回俊ちゃんから加地くんへの浮き球パ〜スには
『ちょっと!その位置でそんな軽いパス出してんじゃネェ!!』
とイラッとしましたがね!(案の定カットされたしー!怒)

途中交代で出てきた羽生は良かったです。ああいうプレーはチームを引っ張るよね。そして最近、何より憲剛くんが気になるわけです。ほわわ〜んとしてます。雰囲気が。うわ!やばい!俊ちゃんとやっとさんと憲剛くんの3人並べておきたい・・・!!