動揺が隠しきれない・・・


お昼休みに話の流れでAの子の話題になった。Aの子に至るまでの内容で既に動揺していた私は(だってカツンの子達の話題が出ることなんて滅多にないんだものー!)総務のお姉様のAの子へのダメ出しに動揺もピークに達して  いやいや最近はそーでもないよ、たぶん…  とうっかり口走りそうになったので笑って誤魔化す。かめちゃん溺愛は半オープンになってしまっているけど、脳内カツンで蔓延していることはカミングアウトしてないからさー…。うん、ここは口をつぐんでいよう!それがいいよ!と思っていたのも束の間、止まないダメ出しに(どんだけ印象悪いの・・・なんか悔しい・・・)  でも、歌うまいよね。雰囲気あるし!  と口をすべ〜らす。これには総務のお姉様も同意してくれたものの、その他の人に至っては「そうなの?」とか「へぇ〜」とか。まーそんなものよね…。いいんです。ロクンが好きなんです。そっとしといてやってくらはい…。