年内に済ませるコト


ドリボの振込・・・(息切れ)


もう既に息切れ状態です。おまけに左手首も極限状態です。うっかり10キロの米袋を左手で持ち上げた自分のバカッ☆筋肉がピシッっていったよ!ピシッって!!そんな中、大量の文字原稿が入稿されてきました・・・もつのかよあたしの左手・・・。





ぎりぎり間に合いまして☆メーリークリスマス!

ミュージックソンもちょっとだけ聴けました。自宅では不可能なので諦めてたんですが、昨日、ご馳走の買い出し(いや煮込みハンバーグ作ろうと思ってたんだけど忙しくて断念。出来合でゴメン。)に出た時に車で聴けたー。ボタンをポチッとしたら 入り口☆出口☆田口です☆ だった!LOVEたぐち!!