ぼーっとする。で、ちょっと焦る。

最近、仕事もやっと落ち着きまして、休日もちゃんと休めるようになったんですね〜。おめでと〜。でもね、暫く凄い状況下にいたせいなのか、久しぶりにポンッと休みがあっても何して良いかわからなくて・・・ひたすらぼーっとしているわけですよ。すごい勢いで駄目人間してます。あーいかん!いかん!!って思うけど、何処か出掛けるのも億劫だし、ストレス買いした大量の本(追い込まれると本をしこたま買い込む悪い癖・・・)も読む気分にはなれず完全無気力状態。早く脱出したいの〜〜〜!!!



こんな状況だけど、今週末は京都旅行です。一緒に行く友は金穴でピンチ〜って言ってたし、こっちはこっちで腑抜け状態なので、今行かなくてもいいかな〜って思ってたんだけど結局行くことに。いい気分転換になればいいかな〜って。思ってます。そのためにはこの長引く風邪を何とかしないとな!
あ、風邪で思い出した。肌寒い日が増えてくるにつれて風邪薬のCMって多くなりますよね。私も長引く風邪に悩まされている最中なので、ぼーんやりテレビ見てるとやっぱり目に付くわけです。風邪薬のCM。頭の中も大概ぐるぐるしてきているので 『○○ではやく治そ!!』 なんてかめたんが言ってくれたら超速効で治りそうだよ!! かめたん風邪薬のCM出たらいいよー! としょーもないこと考えてましたとさ・・・おそまつさま。