こきのマニュアルがまた俺を泣かせるんだぜ!!!!!

こきたん……!!!!!(´;ω;`)ブワ
中丸くんのとき同様、報道や雑誌でリライトされてない生の声ってこんなにもまっすぐに響いてくるんだな〜と、改めてJwebの存在に感謝しつつ、こうして真摯な言葉をつづってくれるこきたんマジでイイコ!!!こきたんイイコ!!!!!と全力で抱きしめてあげたい。カツンは何かにつけてスキャンダラスに報道されがちで、その度にいろんな思いを飲み込んできたであろうあの子達がいつまでも自分の望む場所に立っていられたらと、そればかりを願います。ゴメンねなんて、こきたんが謝らなくて良いんだよ!きっとたくさん考えて率直な気持ちをカツンを代表してつづってくれたであろうこきたんに感謝します。本当に優しいコ。カツンが本気だしたらスゲェエエエエエエ!!!!ってことはみんな知ってるよ!^^だからコンも期待してるかんね!必殺もアメリカもアジアも国内もまるっと応援しちゃる!だから幸せにしてね*><*←