いまの気持ち

昨日の衝撃発表から少し落ち着いたので出てきました。はーもう昨日は大切な講習の直前にこの一報を聞いてしまったので、内容の半分が右から左に流れていきました……もっかいやってくんないかな…><帰りにエンジンかければHARTBEATが流れて例の動画がフラッシュバックして泣きそうになるし、米を水無しでといでてハッ!とするし完全なる腑抜けでございました。いろいろが青天の霹靂すぎて何も始まっていないのにぐったりしてますが、中ぺを見たら急に安堵している自分がいました。やっぱり、メンバー本人が直接発信する言葉って大切だし、とてもありがたいですね。今回に限らずファンやメディアに対して説明の足りない事務所だなというのは常々感じていましたが、それはもしかしたらタレント本人も感じているところかも知れませんね。
今回、何がショックだったかと言われれば、5と1でツアーが決まってしまったという1点につきます。そして何故そんな形を取らなければいけないかの説明があやふやなのがモヤッとの原因ですな。あーでも突然舞い込んできたオファーにおじいちゃんが盛大に乗っかってるのが目にうかぶよ…じいちゃん…><
でも、5と1で決まってしまったことはショックですが、KT-TUNでのツアーは何ら心配してませんし、Aのソロ公演も全く心配してないのが本音。昨年の地方ツアーでは凄い不信感を持ちましたが(…)(そーゆう事情もあって「6人で!」っていうのに固執する部分もあるにはある)それでもステージで見せるパフォーマンスは割と信頼しているんだよ!^^