昨日のひるおび

ちゃんと捕れててホッとした><。ヨボヨボしてるけど番宣とか必死に食らいついていきたいです。今日もロッテGahnaとドラマのコラボCM情報が朝ズバとひるおびに。なんか番宣情報が割と直前に出てくるのでその度にアタフタしてしまうよ…><来週ははなまるにかめたん!これ楽しみに待ってたんだお!あと明日はブランチにみんなで出て夜はチューボーにテゴ様ですよ!レコたんの空き容量はまめにチェックしないとね!

そんで昨日のひるおび。前室?みたいなところでソファーに座ってくつろぐ高島さん清史郎かめの並び。高島さんと清史郎くんはなんか食べてるwかわいー(ほくほく)撮影現場での清史郎くんの様子を聞かれる亀梨さん。マイナス18℃の北海道の大地で、朝のロケですごく寒くてジャンパーを着せてもらっているなか

 「この寒さに慣れておかないと。」(←かめが清史郎くんっぽく言ってるw)

どこのプロですか?これからは清史郎プロとお呼びした方が宜しいでしょうか?><でもランドセルしょって現れた姿がとんでもなくキャワでございます。亀梨カメラ撮影中もチョコ味のたい焼きモグモグしてるし、その後も口のまわりクリーム付けながら何かモグモグしてるしで食べてばっかな清史郎プロ(笑)かわいくてちんまりしててほっこりするわー^^共演者同士の雰囲気も和やかな感じでとても良いです。

あ!あとカメがぶっきらぼうに「メシとか!メシとか!メシとか!!!」っていうシーンが流れて、粗雑なかめたんに顔がゆるむ〜^^粗雑なのにキャワとか反則ね^^


さーて、おやつも食べたことだしもうひと仕事。ふた仕事み仕事……エンドレスナイツで頑張る><(意味わからん