やっぱり冬の和也のかわいさは異常だった

大事なことなのでもう一度言わせていただきますが、冬の和也のかわいさは異常。綿毛のようにふんわりしている和也を見ると冬の到来を感じます。あこです。寒波第2弾がきているというのに今ごろ冬を感じてんのかよ!とか言わないでね…。
仕事始めからフルスロットな感じで馬車馬っているのでスマカツの感想も書き散らかしてる余裕がないんですが、昨日は大人のオキテにギリギリセーフで間に合った!ちんまりしてるかめたんがマツコの隣だと更にちんまりしていてとても良いです。バイオTAXIのわずかな隙間にもスッポリ収まるミニマムさ。抱きしめたくなるよね!><*マツコがかめ目的だったのは意外でしたが(何となく)会話が下に向かっていく度に戸惑い半分、下ネタ好きの血が騒ぐ半分、でもテレビだからちょっと自粛www半分なかめのくるくる変わる表情が良かったです。とりわけ、マツコ「その前にシーツ替えて」かめ「なんで(笑)」←この「なんで(笑)」の言い方がかわいい。細かすぎて誰にも伝わらないかも知れないけど、あの「なんで(笑)」かわいい。いや、もう全体的にかわいいや。パスタを褒められた時の表情とかまるで乙女であんな笑顔見せられたら全力でその場から連れ去るよね!!!!!(やめて)