あけましておめでとうございます。

今日はニャンコと日向ぼっこしながら、年賀状がわりにキラキラじんじんときゃわんわかめたんをデコデコしてヲタ友さんに送り付けたりしてのんびりしてました。もちろん携帯でのデコ技術は持ち合わせてないので専らフォトショでの作業だけど(笑)
そして今はジャニ選抜vsなでしこのフットサル対決を見ているなう。先日の中居しゃんの7番勝負の時も思ったけど超本気の真剣勝負ってテンションあがるよね。長瀬ベイベのシュート時のインパクトが強烈すぎてハンパないし、テゴさんがすっっっごい真剣で超推せる!いやもうホント足下上手いんだね!村上さんも良い守備してたんですよ〜!最後はサドンデスでなでしこに先制されて負けちゃったけどみんな頑張ったよー!とりわけ狭い区域でのパス回しに長けている読売のサッカーに対して延長まで持ち込んだんだから大したもんです。サッカー小僧も野球小僧(←)もだいしてるぞー!
そんなかんじで、今年もどうぞよろしく。これからカウコン見るおー!