どーでもいい話しまーす

気付けば来週からツアーが始まるんですね。出発の地、沖縄では日食が見れますよー!22日の午前11時前後で太陽と月の重なりが最大になるみたいです。宇宙好きの中丸君は日食観賞グッズ持参してたりするのかな笑
私が参加するのはツアー終盤なので全く実感がないんですが、いろいろとバタバタしながらも宿と交通手段も確定してちょっと落ち着いたかな。あとは入金して完了…フッ…諭吉が羽ばたいてくよ…!><。最終日の北海道に同行していただく方のご厚意で念願の新潟に連れて行って貰えるという幸運にも恵まれ、更にはドームツアーの決まった嵐担から国立に誘ってもらって、まだ結果待ちの状態だけどコレが決まれば8月後半が今までにないくらいカオスです。勿論財布はカスカスでっす!><
でも国立競技場って何年も行ってないので凄く楽しみ!大好きなスタジアムなんですよね〜。最初3daysって聞いた時は「芝は!芝は大丈夫なの!><」と思ってしまってゴメンなさい笑。去年の日スタinサザンでも「芝が!」と思ってましたよ、ええ。で、ナショナルスタジアムに最後に行ったのっていつだろうと思い起こしてみると……お菓子だいすきナビスコ杯の決勝の磐田ー広島だったように記憶してるんだけど違うかな。ガンバサポの友人とマリサポの私が何故このカードをわざわざ見に行ったのか思い出せないけど、広島側でしゃもじ持って応援したのを覚えてる。このとき貰ったしゃもじまだ持ってるよ!熊のマスコットの焼き印入りのしゃもじ。このマスコット、サンチェくんって言うんだよね笑