食わず嫌い

ぴーちゃんまさかの3回連続1発負け!かわいいなぴーちゃん!(←二言目にはこれ。でもちょっと痩せた?)倖田さんに対して過剰にバリアをはってる感じが面白くて、始まる前はこの組合せって大丈夫なのかな…って思ってたんだけど凄く良かったよ。ことある事に「こんな私どーですか?」みたいなニュアンスで仕掛けてくる貴さん&倖田姉さんを頑なに「いや、大丈夫です!」と拒絶してて、ぴーちゃんの前に見えない高い高い壁が見えたような気がした…笑 それにしてもトマトのカプレーゼが最後に出てくる店って!どんなおされバーに行ってるのぴーちゃん><貴さんもちょっとそこ食い付いててワタシも「そんな店あるかー!」と思いましたけど、私の本命はごはんですよ(海苔の佃煮)でした。違いましたけど。

そして罰ゲームはお約束の合成アミーゴ!彰が3人いるお笑 前回か前々回は「かめ!いくよ!(空元気)」と張り切ってこなしてたけど、今回は「かめなし、ごめん……」というしょんぼり加減が痛々しかったよ…><でも左端に映る和也がひょろっとしてて超キャワですな!この合成アミーゴ見ると必ず美咲姉さんとの食わず嫌いが見たくなるんだよねー。レーズンぱん頑張ってムグムグしてるのみーたーいーーー!!!