ごくせんのつぶやき

教室に入る前に気合入れをするやんくみの「ふぁいとー!おー!」に「お前まだそんなことやってんのかよ」と言う竜センセイが『小田切竜』すぎて打ち震えた……!!!><竜ちゃん!!!!!><。
日舞台挨拶はチケピのプレオーダーにもエントリーしてありますが、もう全く当たる気がしねぇええええええです><><><今日発表って事でさっきMyページに確認しに行ったらフライングもイイとこでした……発表は18時だお…><。取り敢えず当たろうが当たるまいが11日は嵐担と六本木・汐留辺りをウロウロする予定〜。お前らどんだけごくせん好きなんだって話ですが、わざわざ東京くんだりまで出て行くくらいに好きだって事は確かだ!笑