ごくせん諸々

のろまな私はごくせんの番宣ラッシュを絶対どこかで取り逃す!しかも大事なところを逃しかねない!><ってことで早々にレコたんにキーワード登録しておいたらば、竜センセイが出ている出ていないに関わらず片っ端から録画してくれるもんだから、ごくせん用に空けた容量が既にいっぱいいっぱいだお!><でも、そのお陰で石黒君からごく2の時のじんじんエピソードも聞けたし(初ドラマで所在無さげにしていた石黒くんに「こっち来て座りなよ」と声を掛けてくれたとか。じんじんの隣にいてもとにかく緊張したらしく「だって僕(初ドラマだから)素人同然じゃないですか!」って言ってたんだけど、多分当時はじんじんも役者業は素人同然だったはずだよ!笑)私にしてはハイペースでもぐもぐ消化中。だけど昨夜の「深い〜」は『デートは冒険!』と語る和也にキャーーーーこっぱずかしいぃぃいいいいいい><><><となって8チャンに逃げ込んだらば、そこにはこの世のものとは思えない美しさのぴーちゃんと薮王子とアーチェリーを構える姿がイケメンすぎる姜さんがいました。かめたんの冒険話は後でこころして見るお……笑
そしてズーミンだよズーミン!しれっと捕獲されていて何だろうと思ったら、映画公開まで毎日ごくせん情報を流してくれるみたいでへ〜、ふ〜ん、と見ていたらまーさーかのアマン登場。ごくせん特集なのに、いつの間にか思い出の赤亀スライドショーがあはははうふふふ〜と始まってビックリしたよ…!><何!何の特集なの!!!?!?あの写真はアマンセレクトなの!?!!!おまけに1582のライブ映像が流れたのもズーミンだっけ……なんかもー記憶があやふやだな…。で、何の特集だったんだっけ?