どーでもいい話をダラダラとしてみるエントリ

暫くダイアリーほったらかしていたらハテナから緑の☆が送られてきていた。いつの間にー。

雲隠れしていた間に何してたかって言うと、特に何もしてないって言う…笑。別段忙しかった訳でもなく、寧ろ暇でボアーっとしていたくらいなんですが、ここ1カ月程は隔週で東京行ったり何なりしていたのでね、たまには空白の時間というかボンヤリした時間がないと調子悪くなるんです。元が怠け者なので、あまり活発に動いてると反動でダラダラしたくなるんだーダラダラ。そんなだーらだーらしつつもカツカツ見たし、いいともSPのたっちゃんも見たし、そこで無事トンカツ×たっちゃんも見れたし(ほくほく)気になってたクイズショーが予想以上に面白かったので毎週見ようと思ってるしーなそんな週末。そして昨日はイッテQのイモトinアフリカが面白すぎた。あんなロケ行ってみたいなー。私田舎育ちの自然児だったのであんな風に泥臭いロケも楽しめそうだよ。実際は相当大変なんだと思うけどさー。
そーいえばカツカツのかめたんの髪色ちょっと変わってた?微妙すぎて良くわからないけど、竜ちゃん仕様なのかなー。そんなかめたんは関根さんの1人細かすぎる選手権*1に対して真剣過ぎる…笑。そして何でも器用にこなす田口くんがものまねは空っきしで何やっても同じなのがもー愛しすぎた!><笑顔が無邪気でいいわー!

そーしーて!まだまだ先ねーと思ってジリジリしていたカツンのアルバム*2もあと1週間なんですよ!いっつも思うけどアッという間だわー><そんな感じでコンもアッという間にやって来ると思うので、それまでにお前は美容室に行っとけって感じです…。おかっぱが最早セミロングに達しそうな勢いデス…。

*1:みなさんのおかげでした

*2:ラジオでも解禁されてるって言うのに相変わらず音源は1つも聴いてない…いやもうCDで聴くから良いの!><