あーらし あーらし おーいえー(違)

カツン以外にうつつを抜かしている間にアルバム曲が続々と解禁になっているようですねー。私はといえば週末に友から借りた嵐の06アジアツアーのDVDをガツガツ見ておりましたよ!アジア3都市を1日でプロモーションして廻るとかサッカーの観戦ツアー(0泊3日とか笑)も真っ青な弾丸ツアーと各都市でのライブ映像をダイジェストで収めたものなんですが、その半分近くがオフショットなのでオタクにはたまらん一品だな!私はカツン以外はキンキさんと嵐のアルバムを数枚持っているくらいで、他のJグループの作品って全くノータッチだったから何だか新鮮でした。お気に入りは鏡越しでガン睨みの松本様がイケメンすぎるのと大宮の戯れ…この人達ずっと社長コントやってる笑 そしてそれに快く乗っかってくれる相葉さんと翔さんに、我関せずな松本様もさすが。表でも裏でも嵐さんは嵐さんだった。きゃわいい(にこにこ)それにしてもラッキーマンが好きすぎるんだよなーワタシ!><翔さんのスクリィイイイイイイイイムちょーテンションあがる!はー!ライブ行きたくなってきた!


そしてカーツーンー。アルバム曲は発売まで我慢の子。それはいつものことですが、元来我慢のきかない性質なので(笑)余所様の感想などを片目で見つつ…でもあまり見すぎると脳内妄想が止まらなくなるのでやっぱりここでも我慢の子をしてます。ああもう!和也ソロが!俄然気になる!><><><ただ和也の場合、パフォーマンス込みで初めてコンプリートした!っていう感があるので、アルバム聴いたら今度はそこから先の欲求が出てくるんだよね。他にもサディスティックラブとかMOONとか自分的に購買意欲を誘うタイトルが並んでいるのが嬉しいなー。