慣れってコワイ


はいはい。大至急大至急。やりますよー(棒読み)

大至急お願い!とか言われてもいつもの事すぎて行程表を見ても『ああ、いつもの感じね』位にしか思わなくなってきたー




<怒りの追記>
午前中に『あーはいはい。』と無心で受け取った為あまり深く考えてなかったんだけど、よくよく考えてみたら『 ま じ ふ ざ け ん な 』な行程になってて危うく口から火ぃ吹きそうになった。ウチは今週土曜日出勤だけど恐らく業者は休み→リミットは金曜日とか・・・MAJIFUZAKENNA!
昼休みに捕獲したジョンが車に待機しているので早く帰りたいんだけど…まだまだ夜は長そうだよ><チラッと見たところによるとかめたん的にはアヒル口はあまり好きじゃないとか何とか。フフフ何を言うかあれが・・・ああまあいいや。このままだと頭沸きすぎて仕事にならなくなるので終わりにするお。さて、続きするかー