振り返ればそこは・・・

後で読み返すと沈んだ気持ちになるので畳んでしまえ!
2週間前にズッコケ采配を目の当たりにしてリアルに顎を外し掛けましたが、相変わらず迷走状態を続けているようすね、かもめの指揮官は・・・(ていうかあれを監督と称して良いのか甚だ ギ モ ン だ!)3-4-3にあれ程こだわるのは何故だろうと考えても考えても答えは出ないし、むしろ川崎戦で3バックから4バック2トップにシフトしてから試合が安定したことを考えれば今のチームに3-4-3がフィットしてないのは一目瞭然だと思うのだけど、どーなんですかこーきちよ。振り返ればそこは崖、状態なんですよ。ちょっと覗き込めば崖下が見ぃーえーるーーーな位置にいるんです。勝ち点差5の中に9チームがごった返しているなか、うっかりしていれば取り返しの付かない位置に振り落とされかねないこの状況で若手をどうのこうの言ってないで、地に足のついた采配を振るって欲しいと切に願います。そして選手はその辺のことちゃんと分かった上でプレーしていることをしっかり見て欲しい。

それにしてもなー選手が試合中に細かな修正を加えていくのは当然のことなのに、それを阻止する為の選手起用とか選手交代とか選手起用とか・・・・・!!!このやり場のない怒りをどーしてくれるの!!!><次節はピクシー率いる名古屋です。はっきり言ってつおいです・・・小手先の戦術なんて簡単に捻り潰されてしまうのことよ!!!あああぁぁぁぁぁ><><><気持ちが挫けそうだ><><><。