もー9月・・・

やっぱり今年もサマーをサマーらしくサマーすることはできませんでした。頭おかしい人が多過ぎて困ります。今日も社チョーの『まだ帰らないの?もう帰った方がいいんじゃない?』って言葉に(因みにこの時23:00少し前、ついでに休日出勤・・・)『帰らないんじゃなくて帰れないんじゃないんですかっ!!』とマジ切れしてる事務の方を目撃。・・・相変わらず状況が把握できてない脳天気な上層部に開いた口が去年のサマーから塞がりません。事務の方は自分の仕事ではなく、私達のお仕事の手伝いで出て来てくれました。明日も来てくれるそうです。ホント助かってます感謝してます・・・!!!明日には印刷データをまとめて業者に送らないと行けないんだけど、少し前に『最悪、徹夜でやって月曜の朝イチの速達便で送ってじゃあ帰りまーすってなるかもよ〜笑』って冗談で言ってたけど、冗談じゃなくなる可能性も出て来たので笑ってられない。。。先週、倒れてから結局3日寝込んでやっと仕事に復帰したのに・・・あたし何やってんだろーーーーー!!





昨日、ちょっと気分をかえよう!と思って久しぶりにJwebを開いてみました。あーいつから見てないんだっけー?今週は誰の当番???なんて呑気にスクロールしていくと・・・

じんじんドラマって!!!!!

ええーーー!!ドキドキしてきた!!!!!凄いドキドキしてきた!!!何だろう?えー動悸???笑 んん?? やっぱ医者の言うとおり1回検査しといたほうがいいのかなーー(←この辺ちょっと笑えない)それにしても何時になったらカツカツとかカツカツとかカツカツをゆっくり見る時間ができるんだろう!