ドリボDVDが待ってる!たぶん!

会社にいたくない病にかかっているので、昼休みになるとプッと逃亡。今日は水曜日〜と思いながらジョンジョンを見に本屋さんに入る。・・・なんかかめたんが沢山いるお!!!(←気のせいです。意識的に亀さんのページを見ていた結果なんだから お ち つ い て !)anan表紙だなんて知らなかったー>< キラキラで黒髪きゃわーなかめたんに息の根が止まり掛けたけど何とか持ちなおして中も見ずにananとジョンジョンつかんでレジに直行。フリーなんとかっていうファッション誌?もあったけど、この前ドリボのDVDと一緒にあまぞ〜んでポチしてしまったのでおあずけ。表紙だけガン見してきた。そういえばかめたんに夢中(!)で気付かなかったけど、佐内さんの名前もあったような・・・ち、違ったかな?でも、もしそうなら楽しみが増えたわー!


あ、そうです。先日、初めてのあまぞ〜んをしてみました。フフ。