グラムロックのほのかな薫り 〜Mステ LIPS〜

煌びやかな世界と漆黒の闇とが背中合わせになっているような、そんな刹那的な空間に釘付け。以前、吉井さんが「KAT-TUNとは同じ匂いがする〜」って雑誌で言ってたのを思い出して、ああ、こういうコトか・・・ともの凄く納得してしまった。こんなにもしっくりくるなんて・・・いっそのこと吉井和哉に楽曲提供してもらえばいい!!
彼等の放つ楽曲はどうしてこんなにも魅力的なのか・・・それをずっと考えてるんですけど、その答えがなかなか出なくて凄くもどかしい。1つわかっているのは、じんじんの声に惚れ込んでしまったこと。でもそれだけじゃない何かがカツンにはあるんだよなーーー><うーん。