FINAL><。

カツカツの予約をセットしようとしたら、タイトルが「涙の最終回」ってなってて朝からしんみりしてしまった><マジで最終回なんだね…カツカツの事だから感動的なフィナーレなんて期待してないけど(酷い)3年間ほんとーーーーに有難うございました!という気持ちでいっぱいです。ロクーンでの冠番組が無くなるって事に自分が思っている以上に落ちてるのに気付いた今日この頃であります。6人のわちゃわちゃがコン以外で見れない事実が未だ受け入れ難く、何だかんだ言いつつ、極論を言ってしまえば、初めていただいた冠番組は6人が揃っているというだけで素晴らしかったと思います。割とhighとlowを行ったり来たりしていた3月でしたが、つい先日、ファンのカツン4周年に向けたお祝い動画を偶然見つけまして、ヨーロッパや中東、アジアや世界にいるファンからも支えられているんだと思ったら胸が熱くなりました。英語ってよく解らないけど、解らなくても気持ちって届いてくるっていうか、好き!って気持ちがシンプルだからこそダイレクトに伝わってくるんだろうね。これ見た瞬間、嬉しすぎてボロボロ泣いてしまった痛い大人ですが(笑)私自身、もの凄く元気を貰ったので、ちょっと元気ねぇのっていう方にはおすすめ。KAT-TUN4周年II FAINAL PROJECT で検索すると出会えると思います。
それでは皆さん、本日最終回!素敵な夜をお過ごしください〜^^