カメと髭そ〜り

お久しぶりです。のらりくらりと生きてます(笑)あこですこんちは。と挨拶もそこそこにして、本題に入らせていただきますが、かめたん新CMオメデトー!!予想もしてなかった所から超ド直球を投げ込まれた感覚です(笑)WSでどなたかに「髭生えるんですね〜」と言われていたかめたんは、やはり髭そ〜りとは遠い所にいるイメージなのでしょうかね。生やせば割と立派なヒゲをたくわえられるんじゃないかな…と言うのはヲタの中では周知のことでしょうが、かめ×髭そ〜りのイメージが掴めなかった私は、最初パナ○ニックのシェーバーと聞いて一瞬きれいなおねいさんシリーズが脳裏を過ぎってしまった残念なヲタクです…すいませんすいません><
ところで私はてっきり短髪柴犬ちゃんでCM撮りしたと思っていたのですが、髪切る前の撮影だったんですね。ロン毛でエレガント(笑)な亀梨さんが映った瞬間、心臓撃ち抜かれました><お髭ソリソリなCMってまったく想像つかなかったけど本当に格好良く撮ってもらっていて良かったです。女優さんもご満悦のご様子でなにより(笑)髪を切ったことで随分イメージが変わったなーと、改めてCMと壇上の柴犬を見てて思いましたが、亀梨さんて髪の長さとフェロモンの放出量が比例するのですか?(笑)壇上の爽やかワンコとの対比が面白いです。
4月からこのCMが不意打ちでばしばし流れると思ったらドチドチしますね!心臓いくつあっても足りないわ〜(*´∀`)そして今日はヤマナデ最終回!皆におつかめさまの気持ちを込めてテレビの前でスタンバイしまっす!