Mステ1000回記念SP

一夜明けて少しだけ落ち着きを取り戻しました。あこですこんちは。今日も仕事なのにヤマナデはあるは衝撃のトサカメだわで、ひたすらTVに釘付けになってて疲れたお…!><帰宅前に「カメの髪に異変が!」というお知らせは貰っていたのですが、いやまさかトサカメとは!トップバッターのカツンに間に合うわけもなく小窓に映るキャズヤにドキドキはらはら(?)してましたが、なんだかすっかり爽やか少年!^^(@野ぶた)(@ズムサタ)になって18の頃の儚げなのに人一倍ぎらついてたキャワな天使が舞い降りたかと思ったお(…)なんだかダックスフントが柴犬に突然変異したかのようなお姿です。太陽の香りがするおwかめたんwwwしかしながら自担様におかれましては現在ドラマ中!と言うこともあって繋がりとか流れとか一体全体どースンの?!と軽いパニックを起こしていたテンパリやすいヲタクでございます。(アンサーは次回予告にありましたが、また其処でもびっくり。髪は女優の命なのに!><。←…)数日前まで確かに存在したまとめ髪の綺麗なおねいさんは夢か幻だったのか!くらいの衝撃を受けて未だに混乱中ですけど、奇しくもこんなトサカメ祭のてんやわんやな日にヤマナデフォトブック発売も発表になり過食気味でなにがなんやら……!!!><


この露出ラッシュにレコがどんどん圧迫されていくのでヘタレてなどいられない!と自分を奮い立たせて早飛ばしで見ながらザクザク編集。寝る間も惜しんで(バカ)そんななか、YUKIちゃん可愛いよなーYUKIちゃん!とデレデレしてたら、雛壇のかめたんもデレデレしていたおwww面白いの見れたwそしてエンディングではダブル和也!wwwかわえぇ〜^^あのミニマム感がたまんないお!^^